1.お見積り(お問合せ)
製作代行の対象となるキットについて、Contactよりお問合せ下さい。
キットへの改造や細かい修正等もございましたら合わせてお知らせ下さい。
記載頂いた内容を元に、製作代行料金を算出し、担当者よりメールにてご連絡いたします。
内容に同意頂けましたら、折り返しメールにてその旨ご連絡下さい。
再度担当者よりおおよその作業開始時期と作業日数をご連絡いたします。
2.キットの送付
製作代行の対象となるキットを当工房までお送り下さい。
その際に作例見本となる資料を同封頂いても構いません。
3.作業の開始
作業開始時期が近づいて参りましたら、担当者よりメールにてご連絡いたします。
作業に着手して問題ない場合、その旨を折り返しメールにてご連絡下さい。
作業開始時期の延期も可能です。その場合も折り返しメールにてお伝え下さい。
4.作業の終了
お見積りの際に打合せした内容を元にキットの製作が完了したタイミングで、完成画像をお送りいたします。
画像を細部まで確認して下さい。内容に問題がないようでしたら、メール内に記載の宛先に製作代行料金をご入金下さい。
イメージと違う、もう少しこうして欲しい、等要望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
対応し、再度担当者よりご連絡いたします。
5.キットの送付
作成しましたキットを厳重に梱包し、ご依頼者様宅へ宅急便にて配送いたします。
当工房で製作いたしましたキットを心行くまでご堪能下さい。